このブログを書いている人について

◆このブログを書いている人のプロフィール◆時々更新される可能性大
 
名前(ハンドル)はSe*Kinoです。
Se*が名字でKinoが名前ではなく本名の名字ほぼそのままです。
(さすがに、今の時点では本名を ネットの海に放流できない)
 
性別は女性。
年齢はまあ、そこそこ以上。
 
ヒーリングスペースブルーム(Healing Space BROOM)主宰の個人事業主です。
茨城県出身、十年余りの銀行員生活の後、松戸市で開業、その後目黒区(都立大学)に移転。
開業してから十数年経ちました。
 
大学は教育学部でしたが、前職は銀行員です。
まあ、バブルの終焉のころでしたから。
 
セッションポリシーは
「スピリチュアルなこと、は逃げ込むところではなくて、現実世界にいかすもの」
物質世界をいかにして渡っていくか、に重点を置いています。
自分の現状と願望を知り、そのためにできることを探り、実際に行動することをサポートするために
各種リーディングやヒーリングのセッション、サポートアイテムの作成などをしています。
 
スピリチュアルなことよりも「暮らし方」に興味があるかもしれません。
 
部屋を整えること(暮らし方)と開運(スピリチュアルなこと)の組み合わせで
風水などに興味をもったのではないかと思います。
思いますって書いているのは、こどもの頃から好きだったので
今となってはどうしてか良く分からないからです。
 
ホームページはこちら Web http://www.sonne-kind.com/broom/
※現在、メニューなどの整理をしています。新しいサイトも作成中。
twitter IDは  @celesitialchoir
お知らせブログは Web http://www.sonne-kind.com/broom/
日常のブログは http://yaplog.jp/broom/
 
以下はおまけのようなことなので、ご興味ある方はご覧ください。
 
※好きなモノ・コト&よくやるコト
○睡眠
 
○本を読むこと
 日記の本をよく読みます。高山なおみさんのものが多い
好きな作家さんは
・北林一光
・最近 澤村伊智さんが気になってる
 
以前のKü:nelが好きでした。創刊号から全部保存してる
Kü:nel事変後は購入してません)
 
・桜
ひぐらしの鳴いている夏の夕暮れ
・高く澄んだ秋の空
・静かな雪の日
 
※おそらく色々な意味でオタク気味です。
アニメもゲームも好きです。
でも、本当のオタクの方々までは極まってないのでかないません。
 
◆今やってるゲーム◆
刀剣乱舞 推し刀はへし切り長谷部
 
以下はアプリでそこそこ
ワールドトリガースマッシュボーダーズ
FGO はじめたばっかり 処理落ちに泣いてる
◇つむつむ
 
◆好きな作品・漫画家さんなど◆
 
魔法使いの娘 娘に非ズ
 
稲荷家 房之介
 
2015年映画ベスト1「屍者の帝国
2016年映画ベスト1「シン・ゴジラ
 
※母方がとある陰陽師の母親の生まれた家の系列だったりします。